登録不能の確認事項

  1. 登録不能な問題に対して、下記登録情報を教えて頂きたいですが、
    1.注文番号
    2.接続のスマホ機種(例:Sony Xperia zx 、Android バージョン:7)
    3.登録メールアドレス(販売サイト経由でメールアドレスを削除されるので、メール返信の場合、メールアドレスにある「@」、「.」を%に変えて、メール返信してください)
    4.分かれば、登録の際、何のエラーメッセージがでたでしょうか(エラー1001のようなポップウィンドウ)できれば、スクリーンショットを取って頂ければ助かります

注意点:

iWOWNfit, iWOWNfit pro以外のほかのIwownアプリ、Zeroner , Zerone health, zeroner health proなどを使用しているお客様は、iWOWNfit , iWOWNfit proの登録のメールアドレスと共用できなく、ほかのアプリに登録済みのメールアドレスを、iWOWNfit (pro)登録に使用できないこと、ご了解ください

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