手動アプリAPKインストールについて

 

1.最新版のアプリの名は、iWOWNfit pro (iWOWNfitじゃない)こと、
取説のアプリQRコードやリンクでダウンロードしたら、iWOWNfitとなります
これは最新版ではありません

2.お待ちのタブレットのバージョンが問題無しとわかりました。
しかし、この製品を使うには、もう一つの条件ー無線Bluetoothの
バージョンが4.0であるのは必要です。
念のため、確認したほうは無難だと思います

3.添付リンクをコピーして、タブレットのメッセージやメールへ送って
タブレットでこのリンクをタップすれば、アプリをダウンロードしてくれます
或いは、パソコンにてソフトをダウンロードして、SDカードに保存すれば、
SDカードをタブレットに差し入れてインストも可能だと存じです

4.例えインストできても、このアプリはタブレットの大きさに変更可能に
なってないので、使えても不便かなと思いますが、ご了承ください

5.インストできましたら、リストバンドとの接続はスマホと同じ操作すれば
動作できます

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.