ライフロガーお客様へ
アプリから登録メールアドレスだけでパスワードの送付を要請する場合、
ご使用のドコモメールはドコモのセキュリティでブロックされましたこと、確認しました
こうなりますと、ドコモメール登録のお客様にパスワードが届かなくなります
お手数かけですが、電話番号でパスワードを再設定するのか(メールと電話番号で再設定すると、メール返信が必要ないです)
ほかのメールアドレスで再登録してください
お手数かけですが、
何卒よろしくお願い致します
ライフロガーお客様へ
アプリから登録メールアドレスだけでパスワードの送付を要請する場合、
ご使用のドコモメールはドコモのセキュリティでブロックされましたこと、確認しました
こうなりますと、ドコモメール登録のお客様にパスワードが届かなくなります
お手数かけですが、電話番号でパスワードを再設定するのか(メールと電話番号で再設定すると、メール返信が必要ないです)
ほかのメールアドレスで再登録してください
お手数かけですが、
何卒よろしくお願い致します
Leave a Reply
You must be logged in to post a comment.