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よくある質問

会員サポートサイトで、よくある質問を抜粋してご紹介します。
メール通知はうまく行かない場合、アプリと関係なく、スマホ側と本体側のBluetoothの再起動とリセットを掛けたら、なおせます
 
アプリは最新版で
①アンドロイドの場合、ペアーした状態で、「デバイス」→「メッセージ通知」→各メッセージ通知毎の設定スイッチがあります。通知して貰いたいメッセージャーをONにしてください
②iPhoneの場合は、アプリ上メッセージ通知がないため、「デバイス」→「メッセージ通知」→メッセージ通知設定の方法が書いてあります(英語のものですが)
 
本体のリセット
①HRの場合
本体「設定」→電源OFF→スクリーンを長押し→画面が黒くなるー>4,5秒待ちー>もう一回長押しー>電源ON→表示が点灯
②proの場合
 
  1. 本体のスクリーンが点灯している状態であれば、
    本体「設定」までスワイプして、「電源OFF」までタップしてから、「電源OFF」画面表示のスクリーンを長押しして、電源OFFにして、スクリーンが黒くなります
  2. 本体のスクリーンが黒くなっている(電源OFF)の状態で
    3回バイブになるまでスクリーンを長押して、電源ONになって、本体のBT通信設定をリセットされます

1.お客様のスマホ機種(例:iPhone 6s iOS 10.3)がどの機種でしょうか

2.下記リンクを参考に、本体ソフト(フォームウェア)のバージョンを教えください(最新版:1.1.5.22)。最新版じゃなければ、下記リンクを参考に、アップグレードしてください。

3.アプリiWOWNfit pro(「iWOWNfit」ではない、「iWOWNfit pro」)のバージョンを教えください(最新版android 2.0.2.6以上、iphone 2129以上)

[blogcard url=”https://iofit.co.jp/2017/05/22/fwupdatefromapp/”]

ペアリング状況の確認:

1.リストバンドを、ほかのスマホとペアリングしたことありますでしょうか(あれば、そのスマホのBluetoothをOFFにする必要です)

2.リストバンドの時間表示のメイン画面で、左上の通信マーク(小さくなったり、大きくなったりして発信中の様子)が出たでしょうか

3.スマホの設定→Bluetoothにて、バインド済デバイスに、「Bracel05-xxxx」(x:数字)」のデバイスがあるでしょうか(あれば、バインドを解除してください)

4.スマホの設定→Bluetoothにて、画面下の「デバイス検索」をタップして検索を起動して、出てきたBluetoothデバイスに「Bracel05-xxxx」(x:数字)」があるでしょうか

5.アプリIwownfitで接続画面でi6 proをタップして、ペアリングが行ったが、完了しなかったでしょうか

アップグレード環境:

1.iPhoneで行います

2.SuotaツールをAPPストアからダウンロード

3.iPhoneをパソコンにつなげて、iTuneを使って、焼きこみたいフォームウェアをSuotaに入れます

本体ソフト(フォームウェア)のダウンロード

参考動画

4.iPhoneで書き込みフォームウェアを入れたSuotaを立ち上げて、設定を行って、書き込みを行う

参考動画