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よくある質問
- 本体のスクリーンが点灯している状態であれば、
本体「設定」までスワイプして、「電源OFF」までタップしてから、「電源OFF」画面表示のスクリーンを長押しして、電源OFFにして、スクリーンが黒くなります - 本体のスクリーンが黒くなっている(電源OFF)の状態で
3回バイブになるまでスクリーンを長押して、電源ONになって、本体のBT通信設定をリセットされます
1.お客様のスマホ機種(例:iPhone 6s iOS 10.3)がどの機種でしょうか
2.下記リンクを参考に、本体ソフト(フォームウェア)のバージョンを教えください(最新版:1.1.5.22)。最新版じゃなければ、下記リンクを参考に、アップグレードしてください。
3.アプリiWOWNfit pro(「iWOWNfit」ではない、「iWOWNfit pro」)のバージョンを教えください(最新版android 2.0.2.6以上、iphone 2129以上)
[blogcard url=”https://iofit.co.jp/2017/05/22/fwupdatefromapp/”]
ペアリング状況の確認:
1.リストバンドを、ほかのスマホとペアリングしたことありますでしょうか(あれば、そのスマホのBluetoothをOFFにする必要です)
2.リストバンドの時間表示のメイン画面で、左上の通信マーク(小さくなったり、大きくなったりして発信中の様子)が出たでしょうか
3.スマホの設定→Bluetoothにて、バインド済デバイスに、「Bracel05-xxxx」(x:数字)」のデバイスがあるでしょうか(あれば、バインドを解除してください)
4.スマホの設定→Bluetoothにて、画面下の「デバイス検索」をタップして検索を起動して、出てきたBluetoothデバイスに「Bracel05-xxxx」(x:数字)」があるでしょうか
5.アプリIwownfitで接続画面でi6 proをタップして、ペアリングが行ったが、完了しなかったでしょうか
アップグレード環境:
1.iPhoneで行います
2.SuotaツールをAPPストアからダウンロード
3.iPhoneをパソコンにつなげて、iTuneを使って、焼きこみたいフォームウェアをSuotaに入れます
4.iPhoneで書き込みフォームウェアを入れたSuotaを立ち上げて、設定を行って、書き込みを行う